いつもと変わらない毎日!でも時々何か新しい発見が!そんなグアム島の魅力を・・・現地特派員デデド太郎です。



グアム島!現地速報撮れ立てデデド朝市情 報(03/12付)

 現地速報撮れ立てデデド朝市情 報(03/12付) 
Dedede FLEA Market
Buenas Diasブエナス ディアス) 
Good Morning.(おはようございます)
03月12日 日の出:6時30分 日の入り:6時31分
最高気温 30度(体感気温 27度) 最低気温 24度 湿度 82%
降水確立:0.03% 風:東北東/18km/h 「晴所により曇り」 UV指数:4

0DSCF1184.jpg DSCF1188.jpgDSCF1189.jpgDSCF1190.jpgDSCF1193.jpgDSCF1203_20160312074815fbb.jpgDSCF1205.jpgDSCF1206.jpgDSCF1207.jpgDSCF1210.jpgDSCF1198.jpg

おはようございます。
今日は朝6時に起床して久々にデデドのフレアマーケット(デデド朝市)までウオーキングをしてきました!朝日は輝いている物のサンライズが6時30分と言うことで薄暗い中の散歩開始です・・・!空気は薄っすらと乾燥している中涼しい風が吹いています!週末には相応しい凌ぎやすい気候となりました。3月半ば?やはり、野菜や果物が中心の朝市!ローカルの大根やきゅうり、トマトやなす等、日本で言う夏物野菜が多く出回っていました。又、少し早いようですが、小ぶりで青系のマンゴ(通常は5月後半~6月)も出回っていました!?

気になる週末の天気
GUAMVS_20160312094627ff8.jpg 10_20160312094629f44.gif 

気になる週末から来週半ばまでの天気は?
上のサテライトからの画像でお分かりの通り、太平洋はハワイの辺りからグアム島まで間、ポッカリと雲が抜けていて略、毎日晴天に恵まれる事と思います!
・・・といいつつも回りは冷たい空気の壁に囲まれている様な感じですので日が暮れると一揆に涼しくなる?がここ数日のパターンかなと?日中は暑く、夜・朝は涼しい、最高の天候になる予定です。
又、海も比較的に穏やかで波の高さも小さい感じですが白波の立つラグーンより外には絶対に出ないように気をつけましょう!
先週ですが観光客の水難事故が発生しています。後、日焼け対策にも・・・紫外線は涼しくても通常日本の3倍以上は肌を焦がしてしまいます。
怪我や病気の無い良き思い出をグアムで体験してくださいね!

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△

 現地特派員!デデド太郎が発信する、マニアックなグアム情報
   『Gから・・・グアム』に!お立ち寄り頂きありがとうございました。 
   dogezas.gif
f_balloon16.gif 44*27
   アイコン画像  にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ アイコン画像  アイコン画像
  今後ともご支援、ご愛読の程、宜しくお願い申し上げます!
    又のお越しをお待ち申し上げます !現地特派員デデド太郎でした。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Hafa Adai  こんにちは!
現地特派員デデド太郎が発信するマニアックなグアム情報です。
HOW DO YOU DO ?

デデド太郎

Author:デデド太郎
現地特派員:出々度太郎 

『Gからはじまるグアム』 

Gから・・・!ブログへようこそ 

福岡県久留米市荒木町出身

20代半ばにアメリカを横断!
コロラド州コロラドスプリングス→カルフォルニア州ロス→ハワイ州ホノルル→グアム島デデド村とジプシー生活中、グアム島を発見、上陸。まさにこれぞマゼラン状態!!!
過去にグアム日本人会理事(文化部長、商工部長)などの経歴を持ち!今年でグアム島、在中20年目になりました。

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gからグアム情報
LINK
このブログをリンクに追加する
MAIL RECEVING
ご意見!ご感想などお聞かせください!お待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文:

Guam de Night Tour
デデド太郎もココなら安心!
9655224117450416.jpg 965522411745041622.jpg 9655224117450416.jpg
ナイトツアーのお知らせ!
必読 Amazon
HAFA ADAI COUNT
ハファデェーイ!
ランキング参加中!
WEATHER & TIME
△ ▼ △ ▼ △ Click for Dededo, Guam Forecast
GからTwitter!!
Gからはじまるグアム
グアムでロケなら!
RYGプロダクションは南太平洋の最も近いアメリカ、グアムを拠点に各メディアの皆様へ
ISLA GUÅHAN
グアム島のコーディネートはイスラ・グァハンにお任せください!
Isla Guahan Coordination. 大自然から成り立つグアム島、その知られざる島々を!教育の視線から・・・リゾートの視線から・・・そして・・・ビジネスの角度からサポートいたします。 Isla Guahan Coordination. ↑先ずはこちらからアクセス↑
CONTENT
サイト価格ランキング。
